日曜に相模湖プレジャーフォレスト(ピクニックランド)にいってきました!
ちび桃、楽しみにしていて早起きでした(^_^メ)
みんなで観覧車乗って、メリーゴーランド乗って~♪
「ピカソのタマゴ」というアスレチックはちび桃は大喜びで頑張って挑戦してました。
のほほん日記-130609_103412.jpg
のほほん日記-130609_105237.jpg
お昼を食べてからも遊びまくり!
ミニジェットコースターにミラーハウスに大きなすべり台..
乗り物はほぼ制覇してましたね(^^)
私は乗れない物がほとんどだったからだいパパが付き添いで乗ってたよ♪
帰るときはとても名残惜しそうでした..
夕方まで遊び尽くしたのにこの日の晩の夜泣きはすごかった(T_T)
はしゃぎすぎたのもあるけど、ミラーハウスがこわかったみたいでそれを訴えてました(^_^メ) これは3人で手をつないで入ったけど、薄暗くて音楽もちょっとこわくてなかなか出口にたどりつけなくて私とだいパパもちょっと焦ったからそれがちび桃にも伝わったみたい..
鏡のお部屋はもう行かない!ってプンプン怒ってました笑

しばらく遊園地とかへのお出かけはおあずけになっちゃうからこの日はたくさん楽しめてよかったです♪