おとといの箱根~♪
ロマンスカーで小田原までいって乗り換えて箱根湯本駅。
のほほん日記-130320_094856.jpg
また乗り換えて彫刻の森美術館へ♪
そこはちびっこが思いっきり遊べるスペースがあってちび桃はフィーバーしてました笑
ネットの森。
のほほん日記-130320_110606.jpg
シャボン玉のお城でも遊んだあとにランチして次はバスで星の王子さまミュージアムへ♪
のほほん日記-130320_145511.jpg
ちび桃、はしゃいで走る走る!! お花がさいていたり、展示場ではスタンプラリーをやっていたり、素敵な雰囲気でしたよ♪
のほほん日記-130320_142741.jpg
お天気心配だったけど、なんとかだいじょうぶでした。ただ、山だからか寒かった~!!
そのあと、強羅→箱根湯本→小田原に戻り、アイスを食べて帰りました。
いま、ドラえもん展(?)をやっているらしく、いろんな駅にドラえもんがいましたよ~♪
のほほん日記-130320_154402.jpg
のほほん日記-130320_174015.jpg

久しぶりの箱根でしたが、一日じゃとてもまわりきれません..
今日、すべて計画をしてくれたのはお姉♪
ちび桃が喜びそうなところをさがしてくれてそれが大当りでした♪
効率よく行けるようにバスや電車も調べておいてくれていました♪星の王子さまミュージアムはおごってもらっちゃった(^_^;)
ありがとう!疲れたけどとても楽しい一日でした♪
あ、仕事だっただいパパにはおせんべいをおみやげ..笑