夜中、地震のエリアメールに飛び起きてしまいました.. だいパパとちび桃は爆睡してましたが(-.-)

大きな揺れがなくてよかった。

そして今朝 起きたら雪にびっくり!!
すでに積もっていたし、視界が悪いぐらい降ってる~!

朝ごはんのあとに公園へ~!
風と雪で寒い寒い!
普段は積雪が少ないから大きな雪だるまはつくれないけど今日はたくさん雪があるから大きめのものをつくりました~。
のほほん日記-120229_095723_ed.jpg
とにかく寒いから早々と退散~。
お風呂であったまってホカホカです(^o^)
明日はかなりあたたかくなるみたいですね。
明日はプレ保育の説明会があるので雪がちゃんととけていますように!!