今週から入浴するようになった。

シャワーで済ませる毎日では、体がほぐれないということで担当医からの強い勧めもあって入浴。

こんなに、体がほぐれるの?

ってぐらいにほぐれる。

入浴することが当たり前でアセアセ気付かなかった。

太もも裏、脹脛も少しずつ伸ばせるようになった事が嬉しい爆笑

就寝後の足先の強張り、痺れは変わらずあるけれど、就寝前のリリカ1錠のお陰で5時間は眠れるようになった。


来年にはジョギングできる気がしてきたぞ爆笑



12月22日ちーさんが作る朝ごはん


12月24日ちーさんが作る朝ごはん


12月25日ちーさんが作る朝ごはん


12月26日ちーさんが作る朝ごはん


12月27日ちーさんが作る朝ごはん


12月28日ちーさんが作る朝ごはん