今朝は左足脹脛が攣ったえーん
1時間前には目覚めていたけど、いつものように両足痺れているから布団から出るのに時間がかかっていたところ
夫くんが薪ストーブ焚くために起きてきたタイミングで攣った。
呼んで脹脛伸ばしてもらう。
冷えのせい?水分不足?夜のリハビリの疲労?
神経圧迫されてる?
もう原因特定できないなぁアセアセ


薪ストーブ暖かいけれど、エアコンと違って暖かくなるまで時間がかかるし簡単に温度調節できなし、そこそこお金もかかる。
1シーズン玉切り広葉樹3トン(12万円ぐらい)購入し、煙突掃除に4万円かかる。さらに、これを自分達で割って薪にしなければならない。
重いものを持つことは腰に負担がかかるから
ダメってガーン、薪は重い重い、空気流量調整レバー低い位置にあるし…
田舎の薪ストーブ生活って響きは良いけど、健康で元気だからこそ可能。

今後、薪ストーブ生活できるのかなぁショボーン

スイッチ入れたら温風でてくるエアコン最高爆笑




11月24日夫くんと作る朝ごはん


11月25日夫くんと作る朝ごはん


11月26日夫くんと作る朝ごはん


11月27日夫くんと作る朝ごはん


11月28日夫くんと作る朝ごはん


11月29日夫くんと作る朝ごはん


11月30日夫くんと作る朝ごはん