過去問はじめました | 母娘の中学受験ライフ⭐︎2025☆

過去問はじめました

お疲れ様です🍵


みなさま、着々と過去問進んでおられるご様子ですね。


我が家は大してやれておりませんあせる



昨日は学校が午前中だけなので4教科まとめてやりたかったのに、私が風邪をひいて寝込んでいたので断念もやもや

(1人でやらせてもよかったかな…)



纏まった時間、貴重ですねキラキラ



受験予定校の過去問進捗状況はというとキョロキョロ



熱望校(女子)国語は大惨敗、熱望校(共学校)の国算理は受験者平均+10点前後くらいでした。



更なる追い上げで、合格に近づいてもらいたいところです。


チャレンジ校については、国語が合格者平均を6点上回るという、これは意外な結果でした。キノ娘はこの学校の入試問題との相性が良いのかもしれません。先生からはバツって言われた学校なんですけどね爆笑


合否って、入試問題との相性がかなり関係するのかなはてなマーク


そう考えると、相性の悪そうな大惨敗だった学校の入試問題にも合わせられる様にしないとですね驚き



履修単元は全て終わっているので、後期は過去問に集中したい気がしますが、さらに実力をつけるためには授業でやる演習もキチンとやらないとでしょうから、忙しいのは明らかですね(^_^;)



溺れさせない様にスケジュール管理に気合いが入りますびっくりマーク



私の風邪、早く治れ〜びっくりマーク


皆様も、お体大切にして下さいニヤニヤ



ではまた愛飛び出すハート