明るく言ってみました〜(*^▽^*) | 母娘の中学受験ライフ⭐︎2025☆

明るく言ってみました〜(*^▽^*)

昨日は日曜特訓を終えて帰宅して、

昼食後には長めの休憩時間を取りました花



漫画読んだりYouTube観たり、ベルメゾンの

カタログ見たり笑、

↑まだ洋服欲しいらしいもやもや


普通の小学生の過ごし方を楽しんでいましたほんわか



ご家庭によっては、読書や楽器の演奏、

絵を描くなどのような教養を、休憩時間に

楽しめるお子様もいらっしゃるんだろうなキラキラ

(由緒正しいお家にありがちな目



私も、読書よりドラマ派ですから、キノ娘も大衆娯楽に流れがちです

この親にしてこの子あり、ですね爆笑


我が家は完全に俗っぽいのですニヤニヤ

長年の習慣は今更変えられないし、ま、いいか爆笑




プレ中まで1週間切りましたガーン


学校と塾に行って、宿題やって、更に苦手単元の復習までやれるかな…

憲法とか選挙とか、抜けていってるだろうなもやもや



ある程度休憩させないと、また体調壊してもよくないですからね驚き



でも、3日前くらいは追い込みかけるべきか悩みますもやもや



……真顔


…なんか暗いですね笑。

もっと明るく言ってみようかな👀






ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

南国をイメージ↑↑↑




プレ中まで1週間切りました😆‼️


皆さん、気合い入れて行きましょう💪💪💪



基本は確実に取っていくよーアップ

条件確認忘れないでね➖ラブラブ

いつも通り落ち着けば大丈夫グッ




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


みたいな笑



うん。こっちの方がヤル気出るかも目キラキラ

受験を団体戦と捉えた方が良いのかしら?


ま、頑張るのは子供達なんですけどねウインク

親はサポート頑張るって事で笑。




ではまた愛飛び出すハート