6年生女子という生き物 | 母娘の中学受験ライフ⭐︎2025☆

6年生女子という生き物

6年生女子ともなると、親が選んだ親好みの服を着てくれませんもやもや


フリルがついているのは低学年ぽくて嫌だ怒りとか、プリントの大きいTシャツはなんか恥ずかしい不満とか、ホントうるさいムカムカ


そんな調子なので、気に入っているTシャツ2枚しか着ないんです。他の着ない服が勿体無いむかつきDASH!


学校や塾で「その服しかないの?」って絶対思われてるだろうなガーン


しかも、そのうち1枚は白Tシャツなので、下着が透けるんですあせる今朝もタンクトップを着ないで白T着ようとしたので、止めましたガーン


こうなってはもう、根負けです。

服を買いにイオンへ行きました❗️

我が家は庶民なのでデパートの

子供服は買いません真顔


で結局、トップス3枚にボトムス3枚を自由に選ばせて、あとセールに惹かれてスニーカーまで購入。


安いからって調子に乗って買い過ぎちゃったよ滝汗

甘い親ですね、私って…タラー


家に帰って大慌てでお風呂と夕飯を済ませ、遅い勉強開始となりました。


本人、焦ってますけど

今日中に宿題終わらないの決定〜❗️


親が焦るのは今は止めているので、

宿題終わらないなら終わらないでいいやと

腹括ってます笑い泣きもうどうにでもなれ!


ま、でもキノ娘本人はお買い物で気分転換できたようなので、

良かったです笑い



ではまたニコニコ飛び出すハート