お母さんは心配症 | 母娘の中学受験ライフ⭐︎2025☆

お母さんは心配症


  お父さんは心配症 by岡田あーみん


キノ娘、日曜特訓が終わった後はバスで帰りたがります🚌


でも塾終了時間にちょうど良いバスが無いんですよね驚き

車だったら10分で帰宅できるところを

30分くらいかけて帰って来ます。


行き帰り電車やバス利用の子が何人かいるので

自分もやりたくなったのでしょう。

自分もちょっと大人びたいというか。


でも、今でこそ少し慣れましたけど、

最初は気が気ではなかったです(私が)あせる


「パトネットあいち」から配信される犯罪情報を見ると、


男が児童に対して「怖くないよ」と声かけをして児童の後ろをついて歩いた。


とか、


男が公園内でズボンを下げ、下◯身を露出した。


とかとかあせる


男が帰宅途中の女性の後をつけて「1万円あげるから◯って」などと声をかけた。


とかとかとかガーンあせる


地域警察署の管轄内だけでも、

結構な数配信されて来るんですけど。


変◯者多すぎないですかびっくりマークはてなマーク


なのでキノ娘には、


「知らない男の人が近づいて来たら、

 足早に通り過ぎるのよ!」


と伝えてあるので、一応、周囲を警戒しながら

速歩きで帰って来るみたいです。




お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子



それはいいのですが、この間なんか、

怪しい男の人いなかった?

と聞いたら、あまり怖がってない顔で、



おやすみ「ん〜〜、怪しい女の人がいた。

 だから走って通り過ぎた〜。」



目「女の人はてなマークどんな感じはてなマーク



おやすみ「なんか〜、迷彩柄のズボン履いてた〜。



目「……そんな理由なの?」



……もしかして過剰に警戒してないかはてなマーク

そして失礼なのでははてなマーク滝汗



もし、皆様の中のどなたかが迷彩柄のズボンを

履かれいる時に、走って通り過ぎる小学生が

いましたら、それは多分キノ娘だと思いますおやすみ

気分を害されましたらその時は

申し訳ございませんあせる



警戒レベルが高いのも考えものだな…。




キノ娘、その後も続けて怪しい人物を報告してくれまして、




(またまた恐怖を感じた顔などせずに、)

おやすみ「あと〜、サングラス🕶️をかけて白いTシャツの男の人が〜、うちのマンションの窓をジーっと見た後、別の家もジーっと見てたよ〜花




目「え⁉️」


そ、そっち早く言いなさいよー‼️


母は慌てて開けていた窓を閉めに行きましたあせる



怖いですね😱

皆様も用心なさって下さい。



ではまた愛飛び出すハート