第2回プレ中【雑感】 | 母娘の中学受験ライフ⭐︎2025☆

第2回プレ中【雑感】

M-netの配信が遅れましたねあせる


心臓に悪いのでなるべく時間厳守で

お願いしますm(_ _)m



前回の第1回と比べて、トータル50人くらい

増えました

外部受験生が増えたのでしょうかはてなマーク目



今回は算数と理科の平均点が低かったです。


理科は初見の問題が難しそうでしたね。


偏差値や順位は、

テスト後の自己採点だと第1回より

低かったので下落を覚悟していましたが、

平均点の低さに救われました滝汗



評価Aが1つ増えたのが良かった点です合格



理社のテスト勉強としては、

日頃の宿題に追われて忙しい中、

無理矢理なんとか6年完全制覇の基本を

3〜4単元やるくらいが精一杯でした笑い泣き

(今回も山は外しましたよ😭)



社会は授業で復習プリントをやったので、

そのお陰で大コケせずに済みましたあせる



知識の抜け漏れの発掘作業はまだまだ

続きそうですにっこり



ではまた愛飛び出すハート