焼肉&そろそろ家族会議 | 母娘の中学受験ライフ⭐︎2025☆

焼肉&そろそろ家族会議

先週、古くからのお友達と丸明で

焼肉ランチして来ました♡




精肉店の横を車で通り掛かる時に観光バスが

停まっていて、店内が混んでいるのを

見るたび、いつかは私も♡と思っていましたデレデレ


特選サーロインから滴る脂が

ハンパ無かった笑

とても美味しかった。

ご馳走様でした音譜


さて、年々巨大化しているワタクシでございます。

罪悪メシを食べた後は、最近我が家に導入された

トランポリンで跳躍を50回ほど行いました。

気休めにしかならないって?

はい、その通りでございますよニコニコ



牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛



チラホラ学校説明会の予約をしたり参加したりと、

中学校の情報が我が家にも集まりつつあります。


志望校が家族で一致して来なかった我が家ですが、

そろそろ話し合わないといけません。


目標があやふやなままでは、キノ娘にしてみると

どこを向いて頑張れば良いか迷うでしょうしね。


娘の希望と、大人の事情とを上手く擦り合わせないと…汗うさぎ


後は本人の性格と学校の雰囲気とか、

女子校か共学かとか、

入学後は塾ありで行くのか

塾無しで行くのかとか、


娘は、塾のお友達も希望していて

多くの女子達が憧れている学校✨


夫が気にしているのは、

費用対効果💸


私が気にしているのは、

娘のキャラと学校のカラー花うさぎのぬいぐるみ


全てを満たす学校は無いなー真顔


でも何とか決めないとです。


意見が纏まりますように🙏