娘の歯科修正及び

末っ子の幼稚園入学金や揃える物の代金

とどめに冷蔵庫の冷凍室が奇妙な音と共に突然の即死状態にチーンチーンチーン

うわーーーー!!
どうしよ!?これ!!

と思ってたら

いつもは30万前後のボーナスが
37万もってきてくれた!!一割は夫に変換して4万渡しました。これは夫のモチベーションをあげるための以前からの取り決めなので。

助かった!!

切り崩してた口座額が元にもどった!!

冷蔵庫も日本製の破格なのを発見し購入した。色が人気ないとかで安いらしい←どうでもいい(笑)
ポイントも一万円分もらえて、これで息子のクリスマスプレゼント購入にあてた。まだポイント残ってる←

娘のプレゼントはメルカリで3000ポイントもらえるキャンペーンに参戦し、かなりの割引率で未使用品を手に入れた!!

末っ子はまだ3歳なのでプリキュアのパズルにすると可愛らしいお願いでほくそ笑む←

ピンチだったけど、なんとか余裕出てきそうだお願いお願いお願い


そんな今週は金曜日にウエルシアデーなので気合いれて、ポイントタウンからTポイントを交換!!これでただで5500円分の買い物ができる!!日用品はここでストックするぜい!!

しかも母の実家から野菜たくさんもらったので、野菜はしばらく困らない照れ照れ照れ

あー、助かったわ照れ生きていける。


今度はウエルシアデーの戦利品発表したいですウインクウインクウインク