娘の歯科修正のことばかり考えているこの頃


40万の支払い、、チーンチーンチーン掻き集めるんや

どう払えばよりお得にかえってくるか、、

私の愛用kyach様は一回の支払いで対応できるのは5万円まででした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

jcbのスマホ決算20%還元はお店がQUICPay対応してないと駄目なようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きたぶん。



え!?使えるのメインカードの楽天クレカだけ!?

1%だけ!?滝汗滝汗滝汗滝汗そんな、、やだよぅ、、、。


そしてら4000ポイントか、、それだけか、、。

えーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



もっとお得に払いたいよチーンチーンチーン



イオンのカード今からつくるか?
まだ、20%やってる期間あるはずだから、、
一度の支払いのバック上限は一万円らしいショボーン一万円は帰ってくるのか、、。

このために、つくるか。

デビットカードも対象だったはずだから、
今日の夜!ライフメディアから
イオンデビットカード申し込むか??

そしたらライフメディアから2000円くらいもらえる?、、ショックショックショック


このまま楽天カード支払いだと4000ポイントだけだもんな、、、。




お金は限りある、、

優先順位を考えて何に使うか、、

うちの娘はお洒落大好きな

アイドルごっこをするのが好きな女の子

治してあげたいわショボーン



うちは車もなければ←出かける時は自転車かカーシェア

住処だって賃貸マンション

出ていく税金は少ないし、背負ってるローンや税金やらが少ない分
今ならどうにかできるはず。