卒業公演 | 木﨑 千聖

木﨑 千聖

元アモレカリーナ名古屋メンバー
JC3の15歳です


2017.11.26(日)
私、木﨑千聖は
アモレカリーナ名古屋を卒業しました。



{08F0388D-BF8A-4872-B9DE-232DDCCF2EB1}



アモレカリーナ名古屋"ちぃ"卒業公演
〜リーダーお疲れ様SP!!〜



*セトリ*
星ブギウギベイべ
星Let's go out
星SUKIDAY♡
MC
星桜ナイトフィーバー/こぶしファクトリー
星めぐる恋の季節/℃-ute
星go girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。
星White angel/フェアリーズ
世界一HAPPYな女の子/℃-ute
星キラキラ未来/Chu-Z
星わかっているのにごめんね/カントリーガールズ
都会の一人暮らし/℃-ute
星Twinkle days/踊ってみた
大きい瞳/モーニング娘。
ちょこっとLOVE/プッチモニ
星バッチ来い青春/こぶしファクトリー
星泡沫サタデーナイト/モーニング娘。
ミニスカポストウーマン/スマイレージ
星超HAPPY SONG/ベリキュー
星Only you/モーニング娘。
愛の意味を教えて/ダブルユー
星I'm lucky girl/モーニング娘。
MC
星恋愛ソルジャー
星走ればきっと
星100%恋してる
EC
星Be Alive(ソロ)/モーニング娘。
MC
星Happy大作戦/モーニング娘。
星明日に向かって走れ
EC
星100%恋してる

星・・・千聖が出演した曲



今回は自分たちでセトリを
決めさせていただきました◎



今までのライブで披露してきた曲…
全部は無理かもしれないけど
たくさん披露したい。



っていう思いをみんなに話したら
賛成してくれて嬉しかったです😌



ご覧の通り、カバー曲がたくさん…
大好きな"ハロプロ"さんの曲が
圧倒的に多いですね。笑



千聖が出演したカバー曲について
少し振り返っていくね。



星桜ナイトフィーバー(1期生)

最終レッスンでたくさん練習した曲。
1期生のみで
たくさんの思い出が詰まってる🌸



星めぐる恋の季節
(ちぃゆにえりさみくめいれなみずは)

初めて挑戦したカバー曲。
卒業したメンバーのところには
2期生のれなぴょん&みずぽんが。
とにかく走り回るから楽しい〜!!



{1B898B86-F25B-4D50-8F80-35692EECF484}



星go girl〜恋のヴィクトリー〜
(1期生)

一周年記念定期公演で披露した曲。
レッスンでなりえ先生に
めっちゃ怒られた記憶が…(._.)))
いろんなことがよみがえってきたなぁ。



星White angel
(ちぃゆにえりさみくめいれなみずは)

ダンスを習ってない千聖にとっては
かなり苦戦した曲。
センターで歌割りが多かったり
プレッシャーを感じてたなぁ。
カッコよくキマって嬉しかった!!



星キラキラ未来
(ちぃえなみくかなでしほもも)

千聖とみっくーは
卒業したメンバーのところに
途中から入ったの。
事務所の先輩の曲を歌うことが出来て
嬉しかったです。



星わかっているのにごめんね
(ちぃえなえりさかなでももかのん)

のんのんが卒業したメンバーの
ところに入ってくれたよ。
この曲、千聖は男の子役なんだ🙋‍♀️笑
セリフもあって面白いっ!!



星Twinkle days(ちぃもー)

ちぃもー最後の踊ってみた。
もーさんから誕プレで貰った
うさ耳のカチューシャを
一緒につけたよ😂



{62344E6D-4691-411A-A7A3-B6C74F4BCFCB}

{FF9205C3-8DB9-4AC5-80EC-69A71C6F2901}



星バッチ来い青春(1期生)

"この曲カバーしてみたいです"
こぶしファンの千聖がお願いして
カバーすることになった曲。笑
みんなで円陣組むところが
特にお気に入り〜!!☆



星泡沫サタデーナイト(1期生&れな)

間奏で一緒に"え〜!!"って
叫んでくれてありがとう
楽しかったな〜!!



星超HAPPY SONG(全員)

かけ合いとか重なりとか大切にして
歌にこだわってきた曲。
歌ってて気持ちよかったなぁぁ



星Only you
(ちぃゆにえなえりさみくかなでももれなみずは)

オーディションしてソロパートたくさん貰えてすごく嬉しかった。
キメ顔で踊るの難しかったな〜笑



星I'm lucky girl
(ちぃゆにえりさみくれな)

初披露曲。
みんなで色違いのドレス揃えたよ!
1回限りのパフォーマンス&ドレス
みなさんの目に焼き付けることが
できたかな?



{73322C7B-AB0A-43B3-AF37-6D87ED735AA9}

{571ECE64-5BDF-4F17-84DD-9C3F9CBBC68B}



星Be Alive(ソロ)

メンバーが客席から応援してくれて
心強かったよ。
サイリウムもありがとう。
メロディーがすごく好きで
いい歌だなって…
この曲を歌いたいって思ったんだ。

{F93C775C-A8F5-45B5-B23C-0522B603EEF0}


ソロの映像がYouTubeに
アップされています。ぜひご覧ください。



星Happy大作戦(全員)

一人ずつソロがあるんだ。
歌詞がすごく感動する( ; _ ; )
ぶわって泣いちゃったよ…
みんなの顔を見合いながら歌う部分も
お気に入り〜!!



振り返ると語りたいこと
たくさん出てきちゃうな😅



"次の曲なんだっけ"とか考えてたら
あっという間に時間が過ぎていって…




ソロが終わってホッとしたのか
今まで我慢してた感情が
一気にあふれてきて
涙となってこぼれ落ちたよ…



{A3451FED-FEA3-4153-9A2F-75F51C46D103}



"最後まで笑顔で頑張ります"って
宣言したのにね😂😂



最後のMCではメンバー代表で
*なーたんからのメッセージ*


{6CA2FC63-91C9-4913-9CAF-0A46E5FB494E}



そして素敵な花束&寄せ書きなど
ありがとうございました。



{362995D4-FAF4-4508-9CE6-BA742B36ABD8}



ファンの皆さん&メンバー
&対バンでご一緒したアイドルさんの
メッセージチェキが いっぱい!
オリジナルのアルバムを作ってくださって…

その表紙などを描いてくださった
金星ジュリエッタのゆーりーさん🐻



{1E4D32BF-58A3-46F5-81D9-2ACC39FB62A7}



見に来てくださって嬉しかったです( ; _ ; )
ずっと大好きです( ; _ ; )



そして温かく見守ってくださった
なりえ先生&せいかお姉さん、
ォラさんの姿もステージから見えて
すごく心強かったです。



卒業公演に関わってくださった
全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです



*スタンドのお花*

{47A5DD99-DC17-40FA-B5AD-76886731C24C}



*等身大パネル*

{73F922F6-38A2-4CE8-8B02-3CDC358AD0B1}



*限定Tシャツ*

{32D91A4A-8BB8-462C-8861-C1A0FE818073}



2015.3.26
千聖が小学校を卒業した翌日
アモレカリーナ名古屋のオーディションを
受けた日。



ちょうど2年8ヵ月たった今。



最初は歌もダンスも未経験で不安だった私に
アイドルの楽しさ&厳しさを
教えてくださったなりえ先生。



リーダーに任命していただき
私に成長するチャンスを
与えてくださったマネージャーの矢作さん。



どんな時も温かく見守ってくださった
ファンの皆さん。



たくさん笑いあって…ぶつかりあって
いろんなことを共に乗り越えてきた
メンバーのみんな。



そんな皆さんのおかげで私は
ここまで成長することができました。



たくさんの出会いに感謝です。
そして楽しい時間を共に過ごしてくださり
ありがとうございました(*´`)



今後はアモレ名古屋の応援もしつつ
まずは志望校合格に向けて
学業頑張りますっ!!



{0DDA79CC-D863-4E2B-9B2D-94F08F5668FC}



今まで本当に
ありがとうございました。






アモレカリーナ名古屋 ちぃ