はい!
久しぶりの画像だけ

{4DD94B3E-87F5-4A51-9018-CEC572E40204}


でると思いましたよ…私は。

いやね。基本、出たいと思ってたんじゃないです?

出産後初出場したのが確か紅白じゃなかったでけ?


NHKには世話になってるから
恩は返したいと思っていたと思うよ。

安室ちゃんが子どもの頃なんて、
沖縄のTVって、ほとんど民放局なんて映らなかっただろうし、、、NHKよく見てたと思うようにマジで。


だから
出かたに納得できれば、出たい!と


そこで、
きっと、紅組には所属せずっていう形なら出る!って感じなんだね。


でもさ、
紅組には入らないって言ったって、

見てる方は関係なくネ?

安室出たら
紅組優勢じゃんよぉ〜

宮本さん
勝ちにいってんだからさぁ〜


紅白歌合戦の「合戦」にかなり肩入れして
マジで勝つつもりなんだからよぉ〜


負けたら、しばらく落ち込むよ!
そうなったらどーしてくれんのよ???


オレが出たから負けたのか⁉︎とか
訳の分からない想像までしちゃうからね!

アノ人(笑)


今日、放送されたNHKのミニミニ番組貼っとくよ!