今日は土曜出勤日。


夜更かししたせいか、

かばっ‼と起きた時には
出勤の40分前叫び


超焦って、

今日の給食メニューと同じ、

ハヤシライスを作り

photo:01




昨日、安売りしていた菓子パンをかじりながら


30分で支度を済ませ、出勤。



楽しみにしていた、お昼ご飯タイム音譜



しかし、言い渡されたのは、

「休憩とってください」



しょぼんしょぼんしょぼん



やっぱりか…という思い。


この正職の時は、
昼ごはん、子ども達と一緒に食べましょうとは、
言ってくれないだろうな…と思っていたら



案の定だったので、


「休憩とってください」と言われた瞬間、


無表情で返事しちゃったシラー


ホント、この先生は…ってかんじ。


先生によって、
全く人の動かし方が違う。


この先生は…私、ちょっと苦手ガーン


これから遅番で来る先生も
神経質で、苦手ガーン


昨日から覚悟してたけどねしょぼん







iPhoneからの投稿