墓参りに誘われて…


池袋へいってきました。



まず、
朝っぱらから


コメダ珈琲に乗り込む。


まだ、午前8時前…[みんな:01]


なんだか焦り過ぎガーン


いや…実は、
コメダ珈琲のほうは、
私1人で行こうと考えてて、
池袋で合流しようと思ってたのに、


むしろ、相方の方が乗り気に…えっ

朝7時からOpenだって分かったら

「7時から行っちゃう?」みたいなテンション[みんな:02]

いやいや、
私は、あなたが来るまで
漢字検定の勉強でも…と思っていただけよ[みんな:03]



あぁ…予定が狂う。

しかも、彼女と一緒だと
絶対、注文したく無くても
注文しなきゃいけない状況を作り出されるので


困る。




で…



案の定…




photo:01





ミニシロノワールだけにしようかと思っていたのに


コーヒーモーニングも頼まざるをえなくなった…



でも実は、
コメダ珈琲が

隣町の荻窪にも先月下旬Openしたそうで…えっえっえっはてなマーク


池袋で行かなくても良かった…って話しガーン




コメダ珈琲を出て、


墓参りして、


ロクシタンカフェ


photo:02




せっかく来たから
ランチ食べました。


オリーブ…マズイ。

やっぱ…マズイ。


相方は、


全然、お腹いっぱいだから、
食事はできな~い[みんな:04][みんな:05]


と、いいだし…


ブリュレとドリンク食ってたわむっ


嘘をつきなさいプンプンむかっむかっむかっ


朝から腹にたまるもん食ってないだろう[みんな:06]


と、思いつつ…
ご飯を食べました。






iPhoneからの投稿