私にしてはアクティブ週間です。


火曜日:仕事右矢印学校でピアノレッスン

水曜日:仕事右矢印学校でピアノレッスン

木曜日(今日):仕事右矢印大久保にて七夕祭りの材料調達&友人と合流

金曜日(明日):仕事右矢印学校補講右矢印クラスメイトと食事会


土曜日(明後日):夕方、引っ越ししてしまう園児のためのお別れ会(日中は七夕祭りの準備)

日曜日(明明後日):朝10時から新宿で日韓勉強会右矢印昼12時には池袋で友人とランチ



めまぐるしい。
脳みそがついていけるか…心配[みんな:01]

吐いちゃうかもよ[みんな:02][みんな:03]



関係ないけど…

photo:01




おひょい(藤村俊二)さんの
マシュマロ…[みんな:04]

職場で、「藤村さんからもらったのよ」とおっしゃる方がいて、
あの藤村なのかは…不明だが、

このマシュマロが家にたんまりあるらしく、
お裾分けいただきました。


今までショボいマシュマロしか食べたことないから、

チョット高級なのがわかったよ。


自分では買わないけどね…[みんな:05]

iPhoneからの投稿