6月に受験した漢字検定の合格発表が今日ありました。


通ってる専門学校で受験したんだけど、

今日、直接、学校の事務の人から
封筒をいただきました、




結果











photo:01



やったぁ音譜アップ音譜アップ音譜

合格だよぉ合格


準二級 合格したよぉ~にひひ




漢検自体始めてだから、
結構、緊張したんだよな…これが[みんな:01]

しかも
幼稚園実習を控えてたり、
学校の課題があったりして、

なんだかんだ落ち着かない日があって、

最後の方はなかなか漢検の勉強ができなかったんだけど、

やってやりましたよ[みんな:02]



勢いに乗せて、
二級もいっちゃう[みんな:03]


行くしかない[みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿