金曜日のこと。

プールで遊んで部屋に戻ってきた男児が、

Tシャツだけ着て
下は何も履いてない。

しばらく、その姿で、ブラブラしてる。

その格好、許されるのは
「プーさんだけだかんね[みんな:01]
なんて思ったりして…


プーさんって、下半身露出狂だ問ね
[みんな:02]


しばらくして、


「パンツないぃ~」と言い出した。


自分のロッカーにも、リュックにもない汗


あぁ、だからパンツ履いてなかったのね(笑)


しょがないから、
朝、履いてきたパンツを履くようにいったら、


それを見つけたらしく。
「あったぁ~アップ
と、雄叫びがきこえたかとおもうと、


たたみかけるように
「あつたぁ、あったあ、あったぁあ」と、


ず~っと、あった、あったと言い続けてました。


そんなに、パンツが必要だったか[みんな:03]


可愛すぎるわ[みんな:04]

疲れが一気に無くなるよね音譜




iPhoneからの投稿