今日から、また通常営業に戻りました( ̄^ ̄)ゞ


久しぶりの我が家…じゃなかった
我が保育園ニコニコ


園児がどんな顔して迎えてくれるかと思ったら、

特に二週間前と変わらず…かお


時々、
どうして休んでたの?
病気になったの?とか、
来るのを待ってました音譜なんて聞いてきてくれる子もいました。


私の居ぬ間に
保育園でも「プール開き」が…汗
ウチでは、プール開きでスイカ割りするんだったしょぼん

スイカ…食べられなかった。


なんて話を園児達と話し、
「スイカが全然割れなかった」
「お料理の先生に包丁で切ってもらった」などと
私に説明してくれました。

そして、プールタイム。

実習先では、単純な介助だけだったから
子供たちにそれほど水を掛けられなかったけど

ウチの子達は…
激しい叫び

っていうか、
エプロンのポケットに水を入れようとするなプンプンむかっ

おかし過ぎるにひひ


こういう活動的な部分は
保育園児の方が激しいのかな?


着替え…持ってきてないしガーンガーンガーン


そういやぁ、プールタイム中に地震発生えっ


久しぶりの大揺れに先生方は
なんか凄い表情…ショック!

逆に怖くなるから
もっとソフトな感じにして下さいなむっ


でも震度3だったって…


もし実習中だったら、どうだったのかな?

幼稚園の子達はどうしてたんだろうか?



一日の仕事も終わり
帰ろうとしていたら、
子供たちが、
「また明日も来る?」なんて言ってくれるではないですかラブラブ!


きゃひ~ん[みんな:01][みんな:02]
嫌だと言っても、来ちゃうもんねぇ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


明日も楽しく遊びましょニコニコ






iPhoneからの投稿