もっプンプンむかっむかっむかっ


本当にっっっパンチ!




自転車自転車一つ購入するだけなのに


なんでこんなに大変なのかむっあせるあせるあせる



火曜日、意気揚々と

高円寺の自転車屋へ…

もう買うものは決まっているアップ


店に入ったら、

運悪く、接客中かお汗



意外に終わらない汗



勿論、そういう客は、購入しない。





やっと、冷やかしだけの客が帰って私の番。



さっさっと、

コレッ👉🚲と指差し、手続きへ



手続きが終わって、

お金も払って…


いざっ引き渡し…





だったのに…しょぼん




だったのに…ガーン




ハンドルにキズがあるから、
数十分時間をくれと言われて、



時間がないからと言うと



店のチャリを渡され


別日に、改めてこなくちゃ行けない事になったし…ガーンガーンガーン



しかも、マンションの駐輪場に止めるためには
駐輪場シールを貼っておかなくちゃ行けないんだけど、



おわかりでしょ?




そうよ、

コレは、

借りモンよビックリマーク




貼れるわけないじゃないむかっ




なんで、
マンションの管理人室で、
諸事情を説明。



管理人室のオッサンが

「わかりました

いいけど

いつまで、止めとくの?」



みたいな、ネチッとしたことを言われる始末しょぼんしょぼんしょぼん




私のせいじゃないしっっっプンプンメラメラメラメラメラメラ




で、


今日ですよビックリマーク



雨足が弱くなったから


頑張って、


交換に行きました。



また、接客中出し…


まぁ今回は、購入して、
お金やら、保険やらの手続きをしていたから



許してやるむっ


客に引き渡す直前に

最終整備をするのか、


五分強、待たされ


やっと渡され…



自転車に乗って
走り出して


約1分。




ハンドルが怪しいむっむっむっ





走りながら、

ハンドルを強めに

左右に振ったら

ハンドルが、

ふにゃっとズレたえっえっえっはてなマーク




危ねえぇ~ショック!あせるあせるあせる



なんなんだよっメラメラ


さっき、目の前で整備してたんは

何の何処を整備してたんよ!?むっ!?




直ぐに戻って



直してもらうも



怪しい…



怪しい…



あぁ、これから、このチャリに

乗らなきゃいけないのに


疑心暗鬼のまま乗らなくちゃいけないガーンガーンガーン




チャリを購入するのって、

こんなに難しいのですか?



iPhoneからの投稿