ぽっちゃり長身でも『なりたい私』になる

DRESSでファッションライターをしています

 トップス LL / ボトムス LL-3L /  靴のサイズ25.0 -25.5
サイズ選びについて→こちら/スリーサイズ→こちら
ユニクロコーデ集→こちら / 自己紹介
こちら

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

雫 ですハート

 

 

 

前回の記事にも

沢山のイイネありがとうございます

矢印【UNIQLO】GW限定価格は?

 

 

 

 

 

今回は

ロンシャンバッグが

使いやすくなる

 

 

目から鱗

アイテム

 

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

image

 

 

今回のアイテムは

ご提供いただきました

 

 

*

 

 

 

 

今回の『目から鱗』アイテム

 

 

今回のご紹介するアイテムは

こちら

 

 

\バッグ底板/

image

 

 

 

 

 

これは何かと言うと

 

ロンシャンバッグのような

バッグの底が

 

しっかりしていない

 

バッグの底に敷くアイテム

 

 

 

 

 

 

【楽天ランキング1位受賞 累計販売数2,889枚以上】【ロンシャン ルプリアージュハンドバッグ/トートバッグに最適の底板30×19cm】バッグ用底板 中敷き 変形しにくい 型崩れ防止 高品質 日本製 TU0002

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方

 

 

 

例えばこんな底のないバッグ

 

 

image

 

 

 

 

ここにいれます

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな感じで

底ができましたクラッカー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『使用感』

 

 

 

使ってみると

ヘニャヘニャのバッグの底が

 

シャッキリする

 

【楽天ランキング1位受賞 累計販売数2,889枚以上】【ロンシャン ルプリアージュハンドバッグ/トートバッグに最適の底板30×19cm】バッグ用底板 中敷き 変形しにくい 型崩れ防止 高品質 日本製 TU0002

 

 

 

 

 

わたしもやってみました

 

 

わたしの荷物の多い日は

こんな感じ

 

 

image

 

PCや財布

モレスキンのノートや

ペットボトル

 

まぁ荷物が多い笑い泣き

 

 

 

 

 

それをバッグにそのまま

入れると

 

底が

だらーーーん

となってしまう笑い泣き

 

image

 

 

 

 

 

 

でも底があると…

 

シャッキリするキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

自立もできるようになる照れ

これは便利キラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

底のない

コットンバッグ

などにもおすすめニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

 

サイズは3種類あります

 

 

 

 

 

持ってるバッグに合わせて

カラーも選べますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

ちなみに

 

ロンシャンのバッグは

わたしは持っていないので

 

こちらの

ロンシャン風バッグを

愛用しています照れ

 

 

 

 

 

ロンシャンと同じく

小さくなるので

旅行に持っていくのに便利

 

 

母の日のプレセントにも

おすすめです照れ

 

 
 

 

バイカラーや

旅行にぴったりビッグサイズもキラキラ

 

GWセール中ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

+++
 
 
ではではニコニコ

 

 

 

 

 

GUの春の新作マスクレポしました

↓↓↓

 

 

 

 

 

\インスタフォロワーさん5000人超えました♡/

ID:shizuku_174cm

image

 

 

---

ランキングに参加しています

▼ぽちっとしていただけると嬉しいです▼

 

 
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
 
---