ぽっちゃり長身でも『なりたい私』になる

DRESSでファッションライターをしています

 トップス LL / ボトムス LL-3L /  靴のサイズ25.0 -25.5
サイズ選びについて→こちら/スリーサイズ→こちら
ユニクロコーデ集→こちら / 自己紹介
こちら

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

雫 ですハート

 

 

 

前回の記事にも

いいねありがとございます

 

共感してくれる方がコメントくれて

少し嬉しかったです照れ

矢印劇的に細見えするダウンを購入!!

 

 

 

 

 

少し前の記事で

UNIQLO号外チラシ

のお話を書いたのですが

 

矢印UNIQLOで号外チラシが出ました!

 

 

 

早速

購入してきました照れ

 

 

image

 

 

 

 

*

 

 

 

『3日間限定』アイテム

 

 

今回の号外では

3日間限定アイテムが

出ていました

 

 

狙いはこれ

\ボリュームカーディガン/

image

 

 

 

春アイテムとして

発売されたばかりの

アイテムなのに

 

もうセール価格ガーン

 

image

 

 

 

試着したところ

サイズはいつも通りのサイズ

XLでちょうどな感じでしたニコニコ

 

image

 

 

リラックスVネックカーディガン(長袖) リラックスVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

ただし

結構Vが深いので

インナーは必須ですビックリマーク

 

 

このレースインナーを

合わせようと思っています

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ボリュームセーターの方は

試着したのですが

 

想像以上に重くて

着辛かったので

今回は見送りましたにやり

 

 

 

 

ボリュームVネックロングセーター(長袖) ボリュームVネックロングセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

 

結局『爆買い』したアイテム

 

 

でも

結局爆買いしたのは

こちらでした

 

 

\3Dカシミヤカーディガン/

 

image

 

 

結局

3日間限定のセールアイテムではなく

 

 

値下げされていた

カシミヤカーディガンを購入

 

 

 

 

だって3990円なんですよガーン!!

 


 

 

 

 

半額以下なのですよガーンビックリマークビックリマーク

 

 

¥9,990 → ¥3,990 に

image

 

 

 

 

今年だって

新春セールで

やっと半額

 

しかも一人一枚

だったのに

 

 

すでに半額以下あせる

 

 

 

それは3着買うでしょう

という感じです

 

 

試着した結果

サイズはXLでちょうどでした

 

image

 

 

 

3DカシミヤVネックコクーンカーディガン(長袖) 3DカシミヤVネックコクーンカーディガン(長袖)
9,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

こちらもVが深いので

インナーは必須ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

 

 

ちなみにGUでも

セールが開催されています

 

 

 

 

 

今日からは

セール後半だそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

++++

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

私の「本当におすすめ」

のものだけを集めています♡

\ROOMで購入するとポイント2倍/

image

 

 

 

youtube始めました

↓↓↓

image

 

 

SK-Ⅱのコスメが届きました♡

 

 

 

DRESSという女性向けWEBサイトで

\ファッションライターをしています/

image

 

 

 

\インスタフォロワーさん1500人超えました♡/

ID:shizuku_174cm

image

 

 

---

ランキングに参加しています

▼ぽちっとしていただけると嬉しいです▼

 

 
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
 
---