ぽっちゃり長身でも『なりたい私』になる

ハートDRESSでファッションライターをしていますハート

 トップス LL / ボトムス LL-3L /  靴のサイズ25.0 -25.5
サイズ選びについて→こちら/スリーサイズ→こちら
ユニクロコーデ集→こちら / 自己紹介
こちら

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

雫 ですハート

 

 
 
 

 

私はDRESSという女性向けWEBサイトで

ファッションライターをしていますニコニコ

 

 

 

 

 

本日

 

 

GU
 
オーバーサイズ
ハイネックニットチュニック
 
使ったコーデを紹介しましたニコニコ

 

 

 

*

 

image

image

 

ニット / GU
パンツ/ UNIQLO
バッグ / I NEED MORE SHOES
ブーツ / outletshoes

 

 

※バッグとブーツはご提供いただきました

 

 

 

 

 

今週のピックアック

 

 

 

 

今週取り上げた

アイテムはこれ

 

GU

 

 

オーバーサイズ

ハイネックニットチュニック
 

▼画像クリックで記事ページへ▼

image

 

 

 

 

こちらの記事は
スマニューにも掲載されましたニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 
 
 
さてさて

今回取り上げたニットチュニックですが

 

 

image

 

 

 

 

10/28に

新色を発売したのに

 

もう完売している

 

 

 

というほど

大人気のニット

 

image

 

 

 

 

かくいう私の着ている

パープルも在庫切れです汗

 

image

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
ニットチュニックというだけあって
丈が長いのが特徴
 
お尻までっぽ隠れるので
腰が冷えがちな女性にも
おすすめですニコニコ
 
 
 
 
 
アイテム詳細は
別記事にしているので
そちらをどうぞ
↓↓↓
 
image
 
 
 
 
 
 
 

 

ワイドパンツで今年風

 

 
合わせたのはこちら
 
UNIQLO
\ワイドフィットカーブジャージーパンツ/
 
image
 
 
 
ニットがゆったりしているので
同じゆったりのパンツを合わせると
着膨れしそうですが
 
 
今年流行りの
ワイドフィットカーブパンツを
合わせることで
 
今年風にしました
 
 
 
ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm) ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 
 
 

 

 

小物で冬感を

 

 

 

小物は暖かニットに合わせて
冬感が出るものを合わせました
 

 

▼画像クリックで記事ページへ▼

 

image

 

 

 

 

 

 

 

詳細は

記事を読んでいただけると

嬉しいですラブラブ

 

 

▼画像クリックで記事ページへ▼

image


 

 

 

 

 

 

 

++++++

 

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube始めました

↓↓↓

image

 

 

 

 

楽天市場で買える

私のおすすめ集めています♡

image

 

 

SK-Ⅱのコスメが届きました♡

 

 

DRESSという女性向けWEBサイトで

ファッションライターをしています

↓↓↓

image

 

 

 

インスタフォロワーさん1500人超えました♡

↓↓↓

ID:shizuku_174cm

image

 

 

image

---

ランキングに参加しています

▼ぽちっとしていただけると嬉しいです▼

 

 
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
 
---