ぽっちゃり長身でも『なりたい私』になる

DRESSでファッションライターをしています

 トップス LL / ボトムス LL-3L /  靴のサイズ25.0 -25.5
サイズ選びについて→こちら/スリーサイズ→こちら
ユニクロコーデ集→こちら / 自己紹介
こちら

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

雫 ですハート

 

 

 

 

 

UNIQLO

今週の限定価格を

ご紹介します♡

 

 

今週は

 

 

 

\冬突入特大号/

らしいです

 

image

 

 

 

 

*

 

 

 

 

今週の『限定価格』アイテム

 

 

 

今週のイチオシはこれ!!

 

 

\ラムクルーネックセーター/

image

 

 

プレミアラムセーター

 

限定価格になりましたねニコニコ

 

 

タダでさえ

プチプラで暖かいラムセーターが

さらに限定価格に!

 

 

 

 

私の好きなカラーが多いので

店頭ではいつも目で追っていました

 

 

image

 

image

 

 

 

 

限定価格になったので

ショップへ行って

試着してみたいと思います照れ

 

 

 

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖) プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

3Dプレミアムラムタートルネックセーター(長袖) 3Dプレミアムラムタートルネックセーター(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ウルトラライトダウン/

 

image

 

 

 

こちらは

何回か限定価格になっている

 

ウルトラライトダウン

コクーンジャケット

 

 

私も購入しましたが

まだ写真撮っていませんあせる

 

 

 

ちゃんと着用レポを

しようと思いますが

 

 

かなりゆったりなので

 

2サイズ下げてMサイズを

購入しました

 

 

ゆったり着たい方は

いつも通りのサイズでも

大丈夫だと思いますニコニコ

 

 

ウルトラライトダウンコクーンジャケット ウルトラライトダウンコクーンジャケット
6,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

ベストも限定価格になっていましたニコニコ

 

image

 

 

ウルトラライトダウンベスト ウルトラライトダウンベスト
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

 

++++

 

 

その他

気になる限定価格は

こちらでしたニコニコ

 

 

 

〜 アウター 〜

 

image

image

 

 

 

 

限定価格ではなく

常時値下げになったアイテムもビックリマーク

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

〜  トップス 〜

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

〜 ボトムス 〜

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 その他 〜

 

 

ヒートテックの

レギンスヤタイツも

限定価格中ですラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMで…

 

 

 
 
先日
 
楽天ROOMの
おすすめユーザーに
選ばれました!
 
 
というお話をブログに
書いたのですが
 
 
 
フォロワーが
1000人を超えましたラブラブ
 
 

 

選ばれる前は

100人とかだったのに

本当にありがたいです笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

自分で購入したものも

商品提供受けたものも

 

あげていますが

 

 

 

私が使ってみて

良いと思うものだけ

 

厳選してあげていますニコニコ

 

 

 

よかったら

のぞいてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

楽天市場で買える

私のおすすめ集めています♡

image

 

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube始めました

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

インスタフォロワーさん1500人超えました♡

↓↓↓

ID:shizuku_174cm

image

 

image

---

ランキングに参加しています

▼ぽちっとしていただけると嬉しいです▼

 

 
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
 
---