ぽっちゃり長身でも『なりたい私』になる
そんな毎日を綴っているコーデブログです ハート
ユニクロコーデ集はこちらから→
自己紹介はこちらから

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

雫 ですハート

 

 

 

前回の記事にも

沢山のイイネありがとうございます

これ→【ユニクロ】苦手なパンツコーデに挑戦!

 

 

 

 

 

*

 

 

やはり買ってしまいました…

 

レーススカート

 

image

 

 

 

しかも赤は

 

いかにも赤だったので迷う

 

とか言いながら

セール価格に負けて

結局買ってしまうという…(((*ノд`*)

 

 

だって可愛いし
 
裏地がついていて
年中使えるので便利なんだもん…
 

 

 

▼画像クリックでコーデ記事へ▼

image

image

 

 

 

限定価格は

今日までなので急いでください真顔

 

 

 

 

 

 

 

しかもこのレーススカート

 

しわがつかないので

収納がラク

 

 

たたんで引き出しに入れておけるんです

 

 

image

 

 

 

ノースリーブと合わせて

セットで購入しちゃいましたあせる

 

 

 

 

レースノースリーブT レースノースリーブT
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

レーススカート レーススカート
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

 

このスカートはきれいめタイトなので

トップスもきれいめが相性よいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いトップスや

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい系でも絶対合う!

 

 

 

 

 

 

 

足元は

 

シンプルだけどちょっとだけ

ワンポンとあるパンプスを

合わせるとぐっとおしゃれに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

ところで

 

先日アップした

ドラクエ冒険レポが

意外とみなさま興味持ってくれたので

 

かなり嬉しかったです照れ

 


このペースで書くと

結構な長編になりそうですが

 

私の忘備録だと思って

お付き合いください照れ

 

 

 

 

詳細はこちら

これ→大魔王ゾーマを倒しに行ってきます!

これ→【冒険レポ】大魔王ゾーマからの脱出①♡冒険の書を作る

これ→【冒険レポ】大魔王ゾーマからの脱出②♡~踊り子編①~

 

この時のコーデはこちら

これ→【ユニクロ】ゾーマからの脱出♡謎解きコーデ

 

 

 

 

 

普段の私とは

違う感じに見えると思いますが

 

こんな私も私だったりしますウインク

 

 

 

 

続きはまた後日

書きますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

DRESSという女性向けWEBサイトで

公式ファッションライターを務めています

↓↓↓

image

 

 

 

インスタもよかったらフォローお願いします

↓↓↓

image

 

 

---

ランキングに参加しています

▼ぽちっとしていただけると嬉しいです▼

 

 
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
 
---