♡GWセールおススメ情報♡
これ→全色ほしいシフォンストールが490円
 

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

雫 ですハート

 

 

 

前回の記事にも

沢山のイイネありがとうございます

これ→全色ほしいシフォンストールが490円

 

 

 

 

*

 

image

シャツ /ハニーオンデイズ(F)

スカート /Happy急便(F)

バッグ /Tottie

サンダル /アミアミ (3L)

 

 

昨日はユニクロで買った服コーデを上げたので

今回は昨日着ていたコーデですニコニコ

 

 

 

コーデのポイント

 

image

 

私でも足元まであるロングスカートで

下半身ぽっちゃりをカバー

 

くしゅくしゅ袖で二の腕ぽっちゃりをカバー

 

トップスをインして腰高&脚長効果を

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

シャツ はハニーオンデイズ(F)

くしゅくしゅ袖のオフショルトップス

 

image

 

 

こちら、本当はオフショルなのですが

まだ肩を出すには早いかな~と

思ったので普通に着てます


 

image

 

 

袖がくしゅくしゅしているので

ぽっちゃり二の腕を隠して

細く見せてくれますニコニコ

 

 

 

 

 

 

オフショルにはしませんでしたが

ちょっとデコルテが空いてしまうので

レースキャミを着ましたニコニコ

 

 

 

 

 

GWセール中で

10%OFFになっていましたニコニコ

 

 

image

 

 

※商品ページはこちらをクリック※

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートはHappy急便(F)

 

ゆるっとシルエットがステキな超ロングスカート

 

image

 

 

超ロングスカートって

ぽちゃり下半身を完全にカバーしてくれるから

体型カバーには最適なんですけど

 

脚に絡まったりするので避けていました…

 

でもこのスカートは裏地がちゃんとついているので

まとわりつかずにすっきり着れます

 

 

image

 

 

ガーゼ素材で伸縮もあるので

涼しくてとっても着やすいんですニコニコ

 

 

 

 

違う色も欲しいな…照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグとサンダルは

昨日ご紹介したものですニコニコ

 

image

 

 

 

サンダルは去年も履いていた

アミアミのサンダル

 

 

 

アミアミでは

現在GWクーポンが出ています

 

※ショップ・クーポンページはこちら※

 

 

 

 

 

 

 

バッグはTottie

最近やっと届いた

ショルダー付バンプーハンドルバッグ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

だいぶ前に

私のディレクションしたアルバムが

iTunesで配信されましたと

ブログで書いたのですが

 

 

これ→私の子供が世に出ました

 

 

 

どうやら、とある会社主催の音楽賞で

そのアルバムが

ノミネートされているようで…滝汗

 

 

 

雫さん、大変だよ!!

 

 

 

と会社のコンテンツ担当の方から

連絡いただきました

 

 

 

 

私が担当したアルバムなので

ゲームサントラ部門なのですが

 

それでもこんなこと今までなかった経験で

ちょっとびっくりしています

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

上位は名の通ったゲームサントラが

占めているので

 

表彰されるところまで順位が上がることは

ないと思いますが

 

 

同じ土俵に立てるくらいの

アルバムに育ってくれていたのが

すごく嬉しいです照れ二連ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

---