身長174cm&食べるの大好きぽっちゃりOL

年収3倍になった秘訣小柄に見える裏テク
綴っているコーデブログです ハート
自己紹介はこちらから→

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

雫 ですハート

 

 

こちらの記事でも書きましたが

無印良品週間

が始まりました♡

 

これ→GUペプラムスカートは〇〇効果が!

 

 

image

 


 

***

 

 

そもそも無印良品週間

ってなんですか?

 

って方がいるかもしれないので

少し説明を

 

矢印 (下)矢印 (下)矢印 (下)

 

image

 

 

無印良品週間は

年に数回あり

その期間は全ての商品が

10%OFFになります

 

 

 

image

 

 

かなりお得なので

無印でそろえているアイテムは

いつもこの期間い買うようにしています照れ

 

 

 

 

なので今回は

私が無印でリピ買いをしている

アイテムをご紹介したいと思います照れ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

キラキラ第3位キラキラ

 

アルミハンガー

 

image

 

 

こちらは毎回買うという

アイテムではありませんが

 

服が増えたりしたときには

買い足しています

 

 

軽いしスペースは取らないし

なにより見た目すっきりだし

 

キレイなハンガーで

服がかかっているクローゼット

見ていて上がります照れ

 

 

 

imageimage

 

 

通常タイプも肩紐タイプも

両方持っていますニコニコ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

キラキラ第2位キラキラ

 

泡立てボール

 

image

 

 

 

こちらはボディソープや石鹸を

泡立てるボール

 

 

100円ショップのものを使用していた

時期もありましたが

 

すぐにダメになってしまうので

無印のものに変更しました

 

 

バスルームのアイテムを白で

統一したいのもあって

ずっと無印のボールを愛用していますニコニコ

 

 

 

image

 

 

小さい方は洗顔フォームなどに

良いと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに石鹸は

ギフトで頂いたLUSHの

石鹸を使っています♡

 

矢印 (下)矢印 (下)矢印 (下)

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

キラキラ第1位キラキラ

 

マイルドオイルクレンジング

 

image

 

 

無印のアイテムで

断トツ一位がこちらのクレンジング

 

今回は大容量を2本購入しました

 

 

 

無印のクレンジング~?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

と昔は思っていたのですが

 

ある日うっかり切らしてしまい

仕方なくコンビニで

無印のクレンジングを買ってみたところ…

 

 

 

 

思ったより良い

 

いやむしろ

 

非常に良い

 

 

 

と気づきました

 

 

 

肌にのせて洗ったとき

重たい感じはなく

軽い肌当たり

 

かつ

 

化粧はしっかり落とせている

 

 

というのが気に入りました照れ

 

矢印 (下)矢印 (下)矢印 (下)

 

image

 

何よりコスパがよいニヤリ

400ml 1000円です

 

 

 

 

 

これに気をよくした私は無印の

他のクレンジングも試してみたのですが…

image

 

 

結局

マイルドオイルクレンジングに

落ち着きました

 

 

image

 

 

 

敏感肌用の

オイルクレンジングも

洗い上がりはすごくよかったのですが

 

 

クレンジング自体が重く

するする伸びない

 

コスパが悪い

 

 

という理由でやめてしまいました

 

 

でも

 

洗った肌はもちもち

敏感肌用なので低刺激

 

 

なので

多少財力に余裕がある方には

オイルクレンジングもおススメです

 

矢印 (下)矢印 (下)矢印 (下)

 

image

 

 

 

 

 

 

ちなみに

まつ毛エクステをしている

友人は

 

同じく無印のクレンジングで

オイルフリーのこちらを愛用していました

 

矢印 (下)矢印 (下)矢印 (下)

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

番外編

 

 

さてさて

 

リピ買いしているアイテムは

上でご紹介しましたが

 

 

リピ買いはしていないけど

愛用しているアイテムはこちら

 

 

image

 

こちら

 

うちのバスルームなのですが

 

バスルームを白でそろえたいので

無印のアイテムを利用しています

 

 

 

 

 

シャンプー&リンス&クレンジングは

容器に詰め替えて

 

image


 

image

 

シールを貼っています

image

 

 

 

 

泡立てボールは

水に濡れてもさびない

S字フックでつるしています

 

image

 

image

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

以上が

私が愛用している

無印アイテムです♡

 

 

とくにマイルドオイルクレンジングは

無印良品週間の後半は

売り切れてい事も多く

 

早めに買うのがおすすめです♡

 

 

 

 

矢印 (下)矢印 (下) 紫外線対策・美白は今始めないと遅い! 矢印 (下)矢印 (下)





 

---