全ての幸せは
自分を幸せにしてあげることから始まる


自分で自分を幸せに出来る方法
宝石赤 ダイヤモンドルート 宝石赤


自分が幸せになることで
イライラ育児を卒業し

子供と笑って過ごす時間を取り戻せた ラブラブ


ダイヤモンドルート認定講師
石川千春です

《プロフィールはこちら》
 




「運が良い人」と
「運が悪い人」



どっちの人になりたいですか?
と聞かれたら、
何と答えますか?
 
 
 
「そりゃーもちろん
運が良い人が良いでしょ!」
と答えると思います。
 
 
 
誰だって
運が悪いのは嫌ですよね。
 
 
 
きっと、誰もが
「運が良い人になりたい!」
と思うと思います。
 
 
 
もちろん、
私もそう思います。
 
 
 
 
 
 
では、
「運が良い人」と
「運が悪い人」というのは
何が違うのだと思いますか?
 
 
 
生まれ持ったもの?
 
 
 
もしかしたら、
そういったものも
あるかもしれませんが
 
 
 
今まで、
「私って運が悪いわ・・・」
などと感じてきた人でも
 
 
 
「あること」をするだけで、
 
 
 
「最近の私、何だか運が良い!」
と感じるようになれるかも
しれません。
 
 
 
その「あること」
というのは何か?というと
 
自分の意識を変えてみる
 
ということ。
 
 
 
 
 
 
どうして、
「自分の意識」と
「運」が関係あるのかと言うと
 
 
 
今、
私たちが過ごしている
この世の中のものは全て
エネルギーで出来ている
からです。
 
 
 
人も
モノも
お金も
 
全てエネルギーで
出来ているのです。
 
 
 
そして、
そのエネルギーには
プラスの力と
マイナスの力があって
 
 
 
それぞれ
プラスのものはプラスに
マイナスのものはマイナスに
引き寄せられ、
集まる習性があります。
 
 
 
そして、
 
「運が良い人」というのは、
エネルギーがプラスの人
 
なんですね。
 
 
 
だから、
自然と、プラスのものが
その人の周りに集まって
くるようになる。
 
 
 
ということは、
「自分のエネルギー」
=「自分の意識」
プラスの状態にしておけば
 
自分にも色々とプラスのものが
集まってくるようになる。
 
 
 
 
 
 
例えば、
気分が良くて
とてもワクワクしているような時、
 
いつもならうまくいかなかったことが
何かうまくいっちゃった
 
そんな経験、
今までにありませんか?
 
 
 
これも、
プラスのエネルギーが
プラスの「運」を引き寄せて
きたんですね。
 
 
 
それから、
この「運」というものは
 
世の中にいっぱいあるもので、
数に限りがあるものでは
ありません。
 
 
 
私は以前、
「運」というものは、数に限りあるもので
1つ運を使ってしまったら、
自分の持っている運が1つ消えてしまう
そんな風に考えていました。
 
 
 
だから、
ほんの少しの小さな「運」を掴んだとき
 
「あーぁ、こんな小さなことに
「運」を使ってしまった・・・」
 
「もっと大きな「運」を掴むために
取っておきたかった・・・」
 
などと、考えてしまっていました。
 
 
 
でも、
ある成功者の方から
 
「運と言うものは周りに沢山
あって、自分で掴んでいくもの。
いくらでも掴むことが出来る。」
 
というお話を伺って以来、
この考えを捨てました。
 
 
 
 
 
 
だって、
どんなに小さな「運」でも
それはプラスの素敵なエネルギーアップ
ですよね。
 
 
 
せっかく、
プラスのエネルギーを掴んだのに、
「こんなちっぽけな・・・」というような
マイナスな感情ダウンを持ってしまっては
 
その後、
また運を掴むことは
出来なくなってしまうからです。
 
 
 
プラスの「運」を掴めなくなってしまう
どころか、
マイナスな感情を持ってしまうことで、
マイナスのものを引き寄せてしまう
かもしれません。
 
 
 
だから、
このお話を伺って以来、
私は何か「運」を掴んだ!と思った時は
 
どんなに小さなことでも
素直に喜ぶようにしています照れラブラブ
 
 
 
今日も一日
プラスの意識を持って
過ごしてみましょうアップ
 
 
 
きっと、
プラスのエネルギーアップ
沢山取り入れることが出来ますよ!
 


 
《現在ご提供中の講座》


ベルダイヤモンドルート1Day講座ベル
  『5段階活用ノート術』

本当は、
笑って楽しく子育てをしたいのに
どうしてもイライラしてしまう・・・

子育てに限らず、
さまざまな事にイライラしたり、
なんかモヤモヤしてしまう・・・

いつも、気分がマイナスで
自分のエネルギーも常に
マイナス状態・・・

そんなことありませんか?



自分の感情に、しっかり
向き合うことで、
そのイライラやモヤモヤの
原因が見えてきます!


自分のエネルギー状態を
変換することができます!



「自分の感情にしっかり向き合うワーク」
 右矢印 5段階活用ノート術

 

 


受講してすぐ活用できる、
あなたの人生を、今よりもっと幸せに
していくための方法をお伝えしますキラキラ



ラブレター公式LINEにて、お友達登録後
「体験会希望」とメッセージを
送信してくださいね
ウインク

  下矢印下矢印下矢印

友だち追加

(ID検索右矢印@698xgxfu)