東野圭吾さんの『白銀ジャック』を読み切りましたビックリマーク


やっぱり最後までどうなるか分からなくて、
はらはらどきどき煜

いろんな出来事があって、
最後には全てが解決します。

登場人物にも、
全く無駄がないです。

もうしばらくスキー場には行っていませんが、
なんだか行ってみたくなったなぁ音符
先輩への恋が終わり、
地震もありあせる


女度が低くなりつつありました渹


これじゃいけないビックリマーク


ということで、
まずはポーチを新しくしてみましたハート


.。.:*・゜☆..chi-sism.。.:*・゜☆.。.-110406_145636.jpg


私にしては珍しく、
ピンクが少なめあせる


でもフリルな感じが堪らず、
黒のポーチにしました淼


中はエメラルドグリーンハート


.。.:*・゜☆..chi-sism.。.:*・゜☆.。.-110406_145650.jpg
会社近くの住民から、
うちの会社は夜遅くまで
電気がついているとクレームがあったそうですあせる


IT業界なので残業してる人は、
確かに多いです。


でも仕事してるんですが。。。



私たちがお昼に必要最小限の明かりにしているのは、
ちゃんと見ていないんですか!?


食堂なんて、キッチン以外は全消灯ビックリマーク


空調も制限しているので、
どれだけムシムシして空気が悪いなか働いてると思っているんですか!?


家庭に比べたら、
企業の方が電気を使ってしまうのは当然です。


自分達のモノサシで、
全てを判断するのはおかしいと思います。


全てを見ないで、
判断するのはおかしいと思います。