久しぶりなこの記事💄



バズりコスメをゲットしたり、
お気に入りアイテム発見したり、




連勤中はこんなとこで
ギリ女を保ってるアラサーニヤニヤ




ちと溜まってきたので
研究も兼ねて載せてみる笑

 


今日は大人気YouTuberマリリンプロデュース、
vim BEAUTY縛り花




まずこちら💁‍♀️








♡Keep confidence primer



vim BEAUTYさ、
いっとき全く買えなくて、
辛うじて最初にゲットできたのはこのプライマーでした笑い泣き花




皮脂や汗によるベタつきを抑えるメイク崩れ防止下地なんだけど、




作ってるマリリンが乾燥肌だから、
保湿成分も配合されてるの歩く花



 
これめちゃくちゃ使いやすい!!指差し




私はツヤ肌好きなんだけど、
Tゾーンはテカリたくないので、鼻はいつも皮脂吸着が入ったやつを使うんだけどおねだり



ものによったら軋んだり、
毛穴詰まりが気になったりするけど、




これは保湿ばっちり&崩れない+テカらないで、
けっこう前にゲット出来てたんだけど、



今更ながら感動しまくって、
最近毎日使ってるニヤニヤ





↑スキンケアクリームのように、

するっと伸ばしやすいよニコニコ




あとアイメイクの下地としても使えるよニヤリ





でね。

このプライマーに感動し、

最近ようやく買えるようになった

ファンデーションキットと




今店頭から消えてるキープコンフィデンスパウダーを今回ゲット致しましたにっこり花






まずは、この画期的なファンデーションニヤリスター





♡エフェクトライクフィニッシュ

ファンデーションキット




コンシーラーとクッションファンデがセットという衝撃ポーン





これは、

崩れず24時間仕上がりをキープしてくれるというのが人気の秘訣ニヤニヤ





下地とこのファンデのみで、

42度のお風呂に30分浸かっても、

メイク崩れない検証をマリリンがしてたよ😳

水を直接ぶっかけても取れないのもやってたな笑い泣き





あと真ん中のコンシーラーの色と

ファンデの色が同じになってるから

色浮きしないという、

研究されまくったファンデらしいあんぐり飛び出すハート





上は、シミやそばかす

真ん中は、濃いシミやそばかす

下は、赤み消しやくすみ などなど





肌色に合わせて調整できるのニヤリ




まじで、消しゴムみたいなカバー力高くて

これまた感動してる笑い泣き笑い泣き





そしてそしててへぺろ

今ゲットできない、パウダーもやーっとゲット出来た指差し




 


これ、いろんなYouTuberが紹介してたり、

ショートでも流れてくるけど





さらっさらになるびっくり




微粒子のパウダーが、

毛穴にストーンとはまり、

毛穴レスにしてくれて滑らかな肌にしてくれるやつ飛び出すハート




これまた保湿ケアもしてくれて、

乾燥しないてへぺろ




私は髪がくっつかないように

おでこや顔まわりをつけてサラサラにし、




あとTゾーン。

そして頬にはサラッと塗り使ってるニヤリ





ツヤも消しすぎないから使いやすいし、

人気なのが分かるえー




崩れに悩んでる人とか

まじでvim BEAUTY合うと思うにっこり






最近美容YouTuberがよくプロデュースしてるけど、他の人よりいろんなの使ってるからか

ハズレがない気がするキョロキョロ






遅ばせながらvim BEAUTY使えたので、

紹介してみるの巻でした〜👏





気になったら使ってみておねがい

びっくりするからえー






♡おまけ♡




次の美容ジャンル記事は

これまたバズりまくってるニベアのメンソレータムリップフォンデュの紹介🫶🏻







ベビーピンクがどこに行ってもないんだよねあんぐり




穴場を発見したので、

それも一緒に載せてみる〜指差し





↑やはり登場する暇人。