出ました!
b idolのファンデに続く新作が👏








ディレクターのあかりんが結婚したので、



「特別な日に送る私のコレクション」がテーマ💄





♡ アイパレR ハッピーエディション

♡つやぷるリップR 102 誓いのpink

♡ちゅるるんグロス 101 ティアラブルー




早速使って感動してるのが、

捨て色なしのこのアイパレ👀






余りがちな締め色を少なくしてくれてるところが神すぎる照れ



ピンクの部分はチークにもなるし、
ハイライトもついてて、



特別な日に使いたいアイテムなのが納得ニヤリ
ラメも可愛いし、さりげなく目力アップしてくれるニヤリ



また使用感は別にアップします飛び出すハート



そして、グロスマニアの大定番の、
つやぷるリップと、
新色のちゅるるんグロス👄






まずつやぷるリップ💄



パーソナルカラーとかあまり気にしなくていい、
万人が使える色を目指したらしく、
めちゃくちゃ可愛い色だったおねがい









顔色がパッと明るくなるから、
白いドレスとかにも映えるんだろうなって感じ照れ
限定なのがもったいない泣き笑い




そして、ちゅるるんグロスは、
花嫁のsomething blueをコンセプトにブルーのラメが入ってるんだけど昇天




重ねるとより盛れるってやつニヤリ



上→つやぷるリップのみ

下→ちゅるるんグロスをプラス




つやぷるリップは、

写真よりもう少しはっきりした色かな💄




つやぷるリップのみでもかなり可愛い色だったけど、

ラメを重ねたら光に当たった時とかキラキラして可愛かった!♡

でも安っぽいギラギラした感じでもないから、

ほんと特別な日を意識したのがわかる指差し飛び出すハート






アイシャドウもラメが可愛いし、

最近ずっとこのb idolの限定コレクションを愛用してるてへぺろ





また余裕があれば、

フルで使ったバージョン、載せるかも?うさぎ





なんにせよ、

全て限定の記念販売なので、

気になった方はお早めに歩く







今期のb idolはやばいなニヤニヤ花

要チェック!