さて、とある日の晩ごはん🍽




最近貰ったものや、売ってたものが
脂っこいものが多かったので



なんだか和食を食べたい気分でして指差し



これを作るって決めてたウインク






♡カレー肉じゃが

♡かぼちゃの甘辛炒め

♡ブロッコリーの中華和え

♡小松菜のおかかサラダ




久しぶりにカレー肉じゃが作ったけど、

美味しかったー爆笑




カレー粉多めにしたから、




カレー味強めの肉じゃが🍳




我ながら上出来でしたニヤリ🫰🏻




本来は2日目は煮詰めて、

カレー肉じゃがコロッケにするんだけど、

やすみがないので、

今回はおあずけ爆笑





でも肉じゃがも味しみしみで、

ほくほくな気持ちになりましたてへぺろ





和食の中でも、

肉じゃがは上位で好き飛び出すハート





てか関係ないけど、

花柄のお皿を使うと、和食感が増す気がするのは気のせい?ニコニコ





煮込んでしかないんだけど、

めっちゃ頑張った錯覚に陥った立ち上がるえへ

(ちなみにお皿はセリア)





でも、

7月はもしかしたら休みが貰えるかも?なので、

そろそろ新しい料理に凝って挑戦したいなーニヤリ






もう若くはないので、

食べたものは体にでる!🐽

仕事と両立しながら、





料理上達を目指すぞ✊オー!