ファッションの中で、
重点を置いてるのがカラーと小物使いニヤリ




アパレル時代、小物合わせに凝りすぎて、
なんもつけてないと
「今日は小物なにもしないんですか?」とか
聞かれてたくらい、




小物で服の表情を変えるのが好きすぎたあの頃昇天w




今でも小物から集めるくらい、
好きなのは変わってないニヤニヤ




なので今回は整理も兼ねて、
愛用品やら新入りを載せてみる指差しw
(↑そうです、完全なるネタ切れですけど、なにか?昇天




まずは比較的最近な
こちらのバック達👜





後ろのバックは前載せたセールでゲットしたやつで、
手前のはビジューの巾着バック照れ





横がけも出来るし、個性的でお気に入りウインク




なんか秋服にも合いそう立ち上がるスター




そして、シンプルな格好や、
差し色に愛用してるのがこれ飛び出すハート





これさー、ネットで買ったやつなんだけど、
めちゃくちゃ使いやすくて、
一年中使ってる照れ飛び出すハート




グレーや同系な色、
ブルーデニムやら、難しいようで
けっこういろんな服に使えるから、




ネット購入で迷ったけど、
当たりだったひとつおやすみスター




度々登場してるかと思われる知らんぷり♬←




そして、お気に入りの伊達メガネ達🕶







使いやすすぎて、
同じ型のべっ甲柄も実は持ってる🕶






ピンクとべっ甲合わせるの好きなんだけど、




なんとも分かりづらい画であるニヤニヤニヤニヤww






そして、これまた冬以外

ずっとつけてると言っても過言でない、

パール?じゃらじゃらネックレスキメてる









組み合わせをコイン形のにしたり、

服に合わせて、ネックレスの色を変えるだけで

幅が広がるから、

これまた大愛用中にっこり





ジャラジャラはアングリッド、

コインはニコアンド飛び出すハート






そして、整理してたら出てきた、

どうしても捨てられないバック達👜







👄バックとかもう流行りじゃないけど、

可愛いから捨てれないの泣き笑い

(またいつか持てそうじゃない?)





そして、柄が可愛いトートバッグは

田中里奈ちゃんが昔雑誌で持ってて、

速攻真似したやつてへぺろ







クラッチにも持てるやつで、

昔大好きだった、キャセリーニのバックウインク





これは今でも持てるくらいオシャレだよねてへぺろ

 

 



断捨離したり、

メルカリだしたりするやつもあるけど、




これからも小物は集めていくだろうなニヤリ





小物は一目惚れ率高し!💘





またモチベあげるためにも、

オシャレ記録は載せていきますニヤリ






お付き合いくださいましー🙏