さて、休みの日。



薬が無くなったから、
病院で薬だけもらい、



館のセールのDMがきたから、
ちょっくら見に行ってきた👜




夏服も買ってもなければ、
まともに見れてもなかったここ最近ニヤニヤ




35%オフというお得な時にようやく見に来れたにっこり花



戦利品はこちらニヤリ





♡ロゴTシャツ

♡ギャザーブラウス

♡ワンピ

♡カラートートバッグ





1番のお気に入りは、

一目惚れのRussellのTシャツ👕







後ろのデザインがお気に入りウインク







そして、着たらめちゃくちゃ可愛かったギャザーブラウスニヤリ







シャツだけど、

ガーリーにも着れて、めちゃくちゃ可愛かった!♡





ずっと完売してたみたいで、

再入荷したタイミングだったらしく、

ラッキーだった🤞





本当はイエロー狙いだったけど、

ブルー着たらしっくりきたので、ブルーにてへぺろ





あとは、一枚で可愛く着れる大好きなワンピと〜





アクセントに持てそうな、

トートバッグ👜





(折ってクラッチみたいにも持てるよ)




これはセールからのさらに値引きだったから、

予定になかったけどゲットニコニコ

RussellTシャツの時にも使えそううさぎのぬいぐるみ





いやーどれもめちゃくちゃお気に入りラブ






てか久しぶりに服をまともに買った気がする👗

いくら安くなったんだろう?ってくらいお得すぎてニヤニヤ





また秋にユニバ行く予定があるので、

夏の本セールには参戦せずに、

今回限りにするつもりだけど、





気持ちは満たされましたスター






着回しもきくし、

早速きまくってる私が登場するかと思います立ち上がるスター






楽しみウインク飛び出すハート







adidas Online Shop 楽天市場店