はい、絶賛風邪っぴきです🤧



というのも先週のメーカーさんから風邪をもらいまして、
まず声がやられ。



それから微熱が出て、



咳が止まらなくなり。



今の仕事は、
2日間で早番を教え、
次の日からなぜか真っ白な新入社員を教えなきゃいけなくて🤷‍♀️🤷‍♀️




ずっと私がいる売り場なら分かるけど、
1週間くらいしかいないのに、
なぜマネキンの私が新人教育を?って感じなんだけども🫠




声が出ないから、
大して教えられてない真顔真顔




そして何より。
教えられるほど店のこと知らん昇天ww




たまにあるのよね、
マネキンの仕事じゃないやつ言われんの。





まあ適度にはやってますが、
いろいろストレスが溜まってるアラサーであるニヤリ





そんなこんなで、休みの日、
さすがにこの状態は申し訳ないので、
病院に行って参りました🚑




「喘息持ちですか?」とか言われてしまうくらい、
咳が止まらなくなり赤ちゃん泣き



結局、風邪を拗らせてるとのこと予防




1日龍角散一本なくなるくらい
飴舐めないと咳が止まらなくなるから、
とりあえず病院の薬が欲しかったので、
薬をゲット💊




ほんと毎年夏に風邪をひいておる🤧
と思いながら、またひいた予防
(3年連続)




そんな絶不調なアラサー。





気分上げるために、
とある日の私服でも乗せておくニヤニヤ←いらん


 



(今見ると暑い)




このジャンバースカートお気に入りてへぺろ



一気に女の子らしくなれる飛び出すハート




前のカーデ同様、
このジャンスカも一目惚れで、
安くなった時に即買いに行ったやつニヤリ




ネックレスも初おろしひらめき







もともと重ね付け好きなんだけど、
これは2本セットだから、楽チン指差し






頭はおだんご🍡





パンツもここ数年、よく履くようにはなったけど、

やっぱりスカートは落ち着くんだよなニコニコ飛び出すハート





また館のセール案内来たから、

夏服見に行きたいんだけど、

休みがない泣き笑い





美容院も結局まだ行けてないえーん






休みの時間が全然足らなくて、

やりたいことが全然できてないここ毎日である真顔








♡おまけ♡




adidasのサンバがお気に入りすぎる飛び出すハート






adidasだから、歩きやすいしね!




めちゃくちゃ被るけど、激推し指差し