この日はですねー、




日中病院行って、
体調不良すぎて、
病院だけで終わった休みえーん




晩御飯も作る元気もなく、
またまた手抜き晩御飯になってしまったえーん







♡エビマヨならぬ鷄マヨ
♡やみつききゅうり
♡ひじき煮
♡韓国風春雨スープ



鷄を棒状に切って、エビ風に丸めたら、
もどきが完成ウインク



りなてぃさんのレシピだよ照れ




むね肉だけど、マヨネーズいれることで、
めちゃくちゃ柔らかくなる😳⭕️




塩麹とか、
ブライン液でも柔らかくなるから、



安いけどパサパサなイメージがあるむね肉も
使い方次第な気がして、
最近出番が増えてきたニヤリ🙌



しかし、
体力なさすぎて
副菜も2品だけになったけど。



スープに春雨入れたから、
お腹いっぱいウインク



なかなか凝った料理が最近出来てないけど、



何か作らないとそれもそれでストレスなので、



ぼちぼちやっていきますニヤリ




あー次の催事が憂鬱すぎるえーんえーん




♡おまけ♡



3coinsで置いてた、
コレクション入れ?が凄すぎたびっくりびっくり







ガチャガチャとかさ、自分の好きなように入れて、

また一つのコレクションになるやつキョロキョロ







一番下のアクリル有孔ボードとか、




ユニバで連れて帰ってきたヨッシーとか

キーホルダーかけても良くない? と一瞬よぎった笑い泣きw





コレクションボールとか、

小学生の時に欲しかったなー泣き笑い






にしても。

最近の3coinsがまじですごいものばかりだから、

見るだけで面白い🤣




家庭用のウォーターホイールとかも売ってたからな🤣衝撃でしかないわw