鬼滅行って、
その時点で16時過ぎくらい⏰





19時には出ないと行けなかったので、
ちょいブラブラしてから、





最後に何か乗って帰るか!とニヤリ





シンプルなジェットコースターに乗りたいとなり、
入口のとこで見えてたジェットコースターに乗ることに🎢




そうです、ハリドリですキョロキョロ





(公式サイト引用)



待ち時間的にもちょうどで、
軽い気持ちで乗ったんだけどえー





イメージで言うと、
ディズニーのスペースマウンテン的な感じを想像してたわけひらめき




後ろ向きもあったけど、
まずは前から乗ろう!ということで並び🏃




後ろに並んでた可愛い高校生が、
「今回は絶対泣かない!😤」とか言ってて、





(いやいや、ジェットコースターで泣くなんてそんな)と
アラサーは😒😒←な気持ちで見てたわけニヤニヤ←完全なる可愛い子への僻み





持ち物検査も
「ポケットを裏返してください」とか言われ、
すごいきっちりしてるな とは思ってたえー





いざ、順番が来て乗ろうとすると。





写真の通り、安全バーが
下だけなのにびっくりびっくり




でもまあ、
下だけなら、そんなに怖くないんだよ、きっとてへぺろ




とまだ余裕をぶっこいておりまして指差し





曲も選べて、
私は代表曲のドリカムの大阪ラバーを選曲ニヤリ





で、乗ったら。





曲なんか聞ける余裕なしwww



なんか登ってる時に、
歌詞がいつもと違う?くらいは気付いたけど、
なんせちょうどサビの部分で落ちるww




「そやなって行くの?行かないの?」♬
🎢ズドーン!みたいなニヒヒニヒヒ




そっから一切聞けておりません真顔




外から見てた時は、
そんな高低差も極端な感じではなく、
普通なジェットコースターに見えてたけど、




安全バーが腰だけだから、
まじで浮遊感が半端ない泣くうさぎ
感覚でいうと真下に落ちてる感覚笑い泣き





常に宙に浮いてて、おまけに早すぎて、
最後の緩い落差でさえ、怖いという絶望





ユニバを一望できることも売りみたいだけど、
1ミリも見えてないちゅーアハ





怖すぎて、涙出てきた笑い泣き←(あの高校生は正しい)




「見た目より怖いのがハリドリ、見た目より怖くないのがフライングダイナソー」らしい🫠





なんも知識なしに、とんでもないものに乗ってしまったミーハー達ニヒヒ





楽しいマリオも、
かっこいい煉獄さんも
最後にもう一回ブラブラしようとしてた買い物も




なにもかも吹っ飛ぶくらい、
真っ白な頭でユニバを終えましたとさニヤリ








(ポップコーンを食べることだけは覚えていた)








♡おまけ♡



遊ぶ気満々なユニバ服と、
大活躍だったBall &Chainのバック👜




お土産全部入るし、
肩も痛くならない爆笑
大正解でしたおねがい