ユニバの次の日。



いくらでも寝れて、
一気に疲れがきた休み2日目笑い泣きw
(体は正直👵)



一気に現実が戻ってきました立ち上がる




お土産を整理したり、
日用品を買いに行ったり、



なんだかんだしてたら晩御飯の時間花






♡鯖大根
♡きんぴらごぼう
♡だし巻き
♡きゅうり新玉、しらすの甘酢あえ



疲れてる日の晩御飯は、
和食に限るニヤニヤ花



サバは塩サバしか売ってなかったので、



サバ缶を使用した簡単料理です🐟
ぶり大根もいいけど、鯖大根も新鮮おねがい




きんぴらも甘辛さ加減が好き⭕️




今催事はオフシーズンなので、
いつもよりかは定期的に休みがあるから、




また凝った料理も作りたいニヤリ




次の休みは何作ろうかなー🍳





♡おまけ♡



新規のメーカーさんに、
これから頑張ってもらわないといけないから と
お弁当買ってもらった🍱




といっても、
前入ったメーカーさんと厨房が同じで、
そこで名刺渡され、
今回入ることになったんだけどキョロキョロ



こんな広がり方もあるのねびっくり








私しらす大好きなのてへぺろ





めちゃくちゃ美味しかった!♡





新規でめちゃくちゃ疲れたけど、

働き甲斐はありました🙏笑





ごちそうさまでした🐽