昨日の晩御飯のチャンポンを
お昼に食べて〜

 


お腹いっぱいになり🐽




夕方になってもあんまりお腹空いてなかったけど、
でも料理したい気分が収まらなかったので、




近くのスーパーに行き、
🐟を買い。
せかせか晩御飯🍳






♡鮭のホイル焼き

♡クラムチャウダー

♡ポテサラ

♡油揚げともやしのピリ辛炒め

♡昨日の残りのキャベツ焼売




カボチャ🎃のお皿と、

紅葉のお皿🍁





テーマは「春なのに〜♬」






 …………ニヤニヤニヤニヤ(世代でもない)






チャンポンの時の牛乳のあまりで、

クラムチャウダーに変身花





🐟を定期的に食べるようにしてるんだけど、

近くのスーパーあまりに種類がなくて、

いつも鱈とかさごしとかになるんだけどさ汗うさぎ





珍しく生鮭を置いてたから久しぶりに

鮭でホイル焼きにしたスター

と言っても、並べて蒸すだけなので、

めちゃくちゃ簡単ニヤニヤ






ポン酢で、美味しく頂きました歩く




今日は、

もやし・油揚げ・にんじん・じゃがいも・玉ねぎ・えのき・しめじ などなど





完全なる節約食材にての

晩御飯となりました〜看板持ち飛び出すハート





もちろん全部は食べれないので、

明日から始まる連勤にむけて 

ストック用にもウインク




いいストレス発散となりましとさ🍳







♡おまけ♡





母の日は、

このプレスサンドメーカーのホワイトにしました🥐









みんなパン好きやし、

楽しめるかなとラブ





姉に気力があれば、

レポしてもらいまーすニヤリ