最近店舗が増えてきた、
ダイソーの新業態、スタンダードプロダクツ♡





300円の価格帯で、色んなものがおいてるんだけど、



3coinsといい、

ナチュラルキッチンといい、




こういう空間テンションあがるのは

私だけでしょうか?よだれ







全然300円に見えない凝視





そして、ネットでみて気になってたやつが

スタンダードプロダクツにも置いてたあんぐり







これすごくない?




薬味入れと箸置きが一緒になったお皿指差し飛び出すハート




お蕎麦とかもだし、

こういうのを家で使うとお店みたいで

おしゃれ感増すよね目がハート





そして、ふと立ち寄った

3coinsでは、なんとたこ焼きのフライパンが出てたびっくり







たこ焼き器だすと、幅とるけど、



これならいいじゃん!と思ったけど、




直火のみしか対応ではなかったので、

なくなく断念えーんえーん




ほんと最近のグッズは多様すぎて、

ついつい目移りしてしまうキョロキョロ




やっぱり薬味の買おうかな?♡





♡おまけ♡



お昼に と仲良しのメーカーさんが作ってくれたステーキ弁当🍱🥩







贅沢すぎた🤣🤣🤣