北展の館移動で、



珍しく休みてへぺろ




最近、鼻がむずむずむず痒くて🥸



そしてくしゃみも頻繁にではないけど、出るの🤧




ついに花粉症デビューか?って感じやったけど、
昨日朝起きたらめっちゃ喉痛かったから、




ん?風邪か? てな感じで🤷‍♀️




前の現場が売り場は暑いのに、
検品で冷蔵庫や冷凍庫に籠る時もあったりで、
風邪ひく要素はあったからこそ、




どっちか分からない真顔



頭痛い気もするし、
目が痒い気もするから微妙〜泣き笑いw




もやもやしながらも、
休みな今日。




前の休みは寝過ぎたから、ちゃんと目覚ましかけて寝ましたよっとキメてる




外はめちゃくちゃ天気良くて、大好きな気候だったので、
Gジャン出してきましたーおねがい









このネックレスお気に入りウインク




赤もあって、大好きな赤と迷ったんだけど、





店員さんに「お店の服にネックレスかけるんですけど、青をつかうことが多かったし、いろんな服に合わせやすいんです✨」って熱弁されて🤣






確かに赤はポイントになりすぎるし、

青の方が馴染みやすいよなーと思い青にしたんだけどニヤリ





店員さんの意見はやっぱ正しかったてへぺろ飛び出すハート

合わせやすい👏





淡いピンクのTシャツとかにも合うよなぁ指差し





そして、よく登場してるGジャン。
だいぶん馴染んできたから、めちゃくちゃ着やすいの照れ
何年も着れるから買って間違いなかった看板持ち




やっぱり
春秋ファッションが一番好きだなー飛び出すハート






adidasのサンバも
そろそろ下ろそうかな?👟