最近のお気に入りウインク
料理編🍳




もともとランチョンマット派で、



可愛い柄や色もたくさん持ってるんだけどおねがい




最近、この茶のトレー使うのにハマってるウインク







なんか和の料理とかも
美味しく見せてくれる気がして、




こればっかり使ってるえー




次回からの料理記事はけっこうな頻度でてきますニヤリ




何年か前の薄めの色も持ってるけど、
これもかなり使ったなーおねがい




持ち運びも一気にできるし、
なんかトレーって、お店で食べてる感ない?指差し




最近この茶ブーム口笛




丸いやつも気になるなーえー







The和!みたいなえー

歳をとったのか、最近ずっとこんな気分指差し






あとですね、

よく見るYouTubeで、

「平凡な夫婦」っていう、

共働きの夫婦の晩御飯が紹介されるのがあるんだけど。





簡単で美味しいから、

たまにレシピとか参考にしてるんだけどスター





レシピ本が出たので、ゲットしましたウインク








けっこうお酒に合う晩御飯が多いかな?




前に載せた焼きおにぎりと、

焼き鳥の豚こまのやつも参考にしましたおねがい








料理大好きなんだけど、

自分の料理に飽きるターンが何度もくるので、




またこれ見て、レパートリーやパターンを増やそうと計画中花





オススメ!