さて、前にもチラ見せしたこちら。








ダブルスタンダードクロージングとBall&ChainのコラボバックのSサイズ👜



前々回?のグレーも持ってるんだけど、
ちょっとしたお出かけにも使えるし、



アクセントになるから使いやすくてお気に入りで😀








今回また新作がでて、
めちゃくちゃ可愛いカラーばっかりで、





絶対見に行こうと決めてた照れ






この黄色とめちゃくちゃ悩んだんだよなー💦



ピンク帽子のクマが可愛すぎて🧸



黄色も春っぽくていいかなと思ったけど、
結局今トレンドだし、自分の中でもピンク気分が続いてるので、ピンクにしたよニヤリ






かわゆいラブ




こんな感じで、横がけでもいいし、

紐外して、ポーチとしても◎







携帯、お財布、グロスとか意外と入るんだよ照れ

(携帯入れたかったんだけど、撮れないからこの状態笑い泣きw





内ポケットもあるしねニヤリ





春っぽいカラーも

ふてぶてしい顔した🧸も、お気に入り♡






まだまだ集めます飛び出すハート





ボビーダズラーのも気になってる照れ







♡おまけ♡





田中みな実さんが紹介して、

よくバズってるこのありのままの肌色がみえる鏡指差し








「人から見える自分」が見える鏡🪞





これショックを受けるけど笑

ほんと厚塗り防止や、

ムラとか分かるからすごい飛び出すハート

ミニサイズも出たくらい人気だよねニコニコ





プチプラだし、売り切れてるとこ多いけど

これまたオススメ!💛