定期的に見にきてる、
大好きな食器のお店、
キッチンキッチン🍳
(ナチュラルキッチンの姉妹ブランド)




先月27日は、新作発表日だったので、
見に行ってきました照れ




まずは、
「暮らしのインテリア🐤」







そして「ホーローのある暮らし」







がらっと春バージョンに変わっておりました🌼

 


集めるのもだけど、
このお皿、こんな料理入れたら可愛いだろうなーとか想像しながら見るのが好きうさぎのぬいぐるみ花



いつ来ても癒される空間ニコニコ




そして、今回インスタで発表があってから、
実物を見たかったやつがあるんです歩く




(公式サイト引用)







切り株プレートと、アニマルプレート🐮





切り株去年もでてたけど、即完で

見れなかったんだよねー💦




でもインスタで見るまんまで、

どれもめちゃくちゃ可愛いかった😍





んで!

私が持って帰ったのはこちら💁‍♀️







アニマルプレート🐮





切り株は、スイーツとか乗せたら可愛いんだろうけど、スイーツは作る時間ないし、




料理だと浮かばなかったから🤔
アニマルにしました照れ
(でも書きながら切り株やっぱり可愛いな...と思ってきてるおねだりw




副菜とか、なにか添える時に使うの指差し飛び出すハート
なかなかないデザインで、
目がけていった甲斐がありましたスター





この日早速使ったので、
また晩御飯記事アップしまーす🍽






♡おまけ♡


メーカーさんの差し入れおやすみ






ファミマにしか置いてないんだけど、
これ美味しいよ とニヤリ



いや、これ
果肉たっぷりで、まじでおいしかった!



甘すぎないし、
普通に飲み干せる🐽笑




見つけたら飲んでみてくださいなウインク




あとオレンジとかもあるみたいえー
要チェック!