さて、たまにあがるこの記事ニヤリw




職業柄、いろんな人と出会い、
年数が増えるほど横のつながりもめちゃくちゃ広がり、




ありがたいことに
いろんな食と出会える飛び出すハート



毎回写真は撮ってるんだけど、
いっぱいになってきたので、載せておくニヤリ




まずは、北海道展の八軒苑指差し





サロマ和牛って知らなかったけど、チャンピオンらしいねびっくり




4-5等級って言ってたかなえー




めちゃくちゃ柔らかくて、おいしかった🐽



見つけたら食べてほしいステーキ弁当です🥩
大好きな沙蘭とは、またちょっと違う🤏




そして九州展からは、お世話になった
からし蓮根☺️






初めてからし蓮根というものを食べたんだけど、



まじで、「つーん🥶」!!w



マヨネーズやカラシをつけると、
辛さがまろやかになるんだけど、



そのままは悶絶レベルでした凝視w



ただ、めちゃくちゃおいしかったよだれ飛び出すハート
お酒のあてに絶対なるし、
そりゃぽんぽん売れていくのも分かる爆笑




このチップスもあるんだけど、
しっかり辛さがあって、これまた病みつきになるお菓子でしたニコニコ










そして、岐阜のお土産にもらった可愛いーこれ🐸





「わー照れ下呂まんじゅう照れ」と反応したら、




「読み上げるな!」と言われたこれ🐸w




本物の🐸は、
世の中ベスト3に入るくらい嫌いやけど笑
これは可愛いし、美味しかった👏




温泉行って、肌ツルツルになってご機嫌になっていた先輩からでした爆笑




そしてそして。
大好きなパティスリーサキモトのクッキー🍪






これは、前載せたSNOWくれた人からの差し入れ指差し
ここのクッキーめちゃくちゃ好きで、
マネキンにもファンが多いの飛び出すハート



いろんな味があるけど、今回は塩味でした🧂



オススメ!



以上、写真整理に載せてみるの巻でした〜ニヤリ✌️←





♡おまけ♡



昔から好きなミルクと、フォンダンショコラ🍫






当たり前にうまい😋🐽ブヒ