さて、休み2日目の晩御飯ウインク




前の日がっつり食べると、
次の日お魚食べたくなるんだよなえー




本当は超久々に、
小籠包を再挑戦しようかと思ってたんだけど、



熱ぽかったのもあり、
簡単晩御飯にした前の日。




 



なので、小籠包は持ち越して、

さっぱりなお魚にしましたニヤリ






♡たらの和風あんかけ
♡わかめご飯
♡カボチャの塩麹煮
♡大根ステーキ
♡キムチと塩昆布の冷奴
♡お味噌汁



たらの下味加減はだいぶんコツを掴んだウインク



副菜はキムチや豆腐の消費メニューニコニコ



味のバランスもちょうどよくて、
作るのもなんか楽しかった照れ



てか、メインより副菜作る方が得意だったりするんだが凝視w



数年前は、副菜を考えるのが苦手だったんやけど、今は完全に逆爆笑



メインの得意料理をもっと増やしたいなー無気力





↓こんな献立に憧れる目がハート







もっと料理する時間も増やしたい2024。





2024、大忙しだニヤニヤ






♡おまけ♡




見てこれ!






大好きなヨーロピアンワッフルに、

ショコラでました👏





激うまでした🐽

これはやばい🤤🤤