みなさま、ついに来ました!ニヤリ👏




こんな気まぐれブログに、
Sakura&Natural様から提供のお話が😭♡ありがたや🙏




さっそく商品をいろいろ見てみたんだけど✍️
肌への優しさを考えて、
成分や香りにこだわったボディケアブランドみたいで、




私は匂いフェチでもあるし、
スキンケア大好きなので、サイトみてたら、
もうストライクで迷わずお受けしましたラブ




Sakura&Naturalのラインナップは、
練り香水、コロン、オイルがあるそう照れ





いろいろ種類もあるんだけど、
私が試したのはこちら!





敏感肌にも赤ちゃんにも使える、
精製ホホバオイル💆🏻‍♀️ 



100%精製ホホバオイルだけで出来た、天然由来のオイルなんだけど、



人の肌の皮脂膜(うるおいの膜)を作る「ワックスエステル」がたっぷり入ってて、


♡スキンケア
♡ボディケア
♡全身マッサージ
♡ハンドケア
♡クレンジング
♡ヘアケア



などなど、全身に使える万能オイル照れ照れ



早速使ってみましたウインク




(オイルでポンプ式って珍しいよね指差し





いや、テクスチャー、
軽くてめちゃくちゃいいびっくり




オイルなんだけど、全然べとべとしなくて、
ちゃんと肌に入り込むキョロキョロ



(この艶感。ツヤ肌のベースにも仕込めそう🫢)





極端な話、オイルをだして
全身に広げてテカテカになったこの手の平さえ、すぐに肌に馴染んで、
ベトベトしてない衝撃よびっくり


(手相見られないように曲げてみてる人間🧑)






私保湿は大好きなんだけど、
夜布団入る前とかべとべとしたくないから、
ボディークリームとかも後に残らないタイプを選んじゃうんだけど泣き笑い




これは、寝る前でも全然使えるのが嬉しいてへぺろ




肝心の保湿も良くて、
かかと🦶のガサガサが気になってたんだけど、夜使ってたら、マシになってきたびっくり





あと、絶対いい!と思ったのがネイルケア💅




前職でネイルしてたんだけど、
持ちを良くするには、乾燥との戦いだったんだけど泣き笑い



ポンプ式で量も調整出来るから、

甘皮部分のケアにも絶対便利だと思った♡





ネイルしない今は、

ささくれ対策に💅⭕️




マッサージオイルとしても使えるよ🙆‍♀️




全身に万能すぎて、

早速お気に入りなのがお分かりであろうか🤣♡笑






私は全身に軽く使いたかったので、敏感肌タイプにしたけど、




種類いろいろあるので、
ぜひ試してみてくださいな♡





↓参考までに。







サイトはこちら指差し







ボディケア&ヘアケアブランドのナチュレコも要チェック✍️