堂本剛結婚🫠



女子はジャニーズ好きな時期あったりするけどさ。



私はその道あんま通らなかったのキョロキョロ



けど、唯一好きになったのは、剛🥲




歌上手いし、演技うまいし、
まじでドラマのTo Heart の時とかかっこよすぎて笑い泣き




(↑この曲のカップリングが主題歌だった😊)





いや、イケメンすぎる😮‍💨😮‍💨






しばらくいろんなドラマ見てたなぁニヤリ




まあ中学校くらいまでで、

それからはそんなにって感じだったけども凝視





結婚だとぉっ?!真顔⚡️





青春時代に好きだった芸能人が結婚するのは、けっこうショックなものなのね🤯笑





よく誰々ロスとかきくけど、

なんかわかった気がするアラサー💁‍♀️←





いろいろせつなくもあり、エモくもあり。

いろんな気持ちで

キンキのYouTubeみておりましたがなニヤリ(←浸かりすぎ?)






そして、

オススメに上がってきたこれにテンション戻るニヤリ飛び出すハート










新曲がでるらしく、

このショートだけで神曲だと分かるバックナンバーは、やっぱり天才だよだれ



 

時がすぎ、




今はバックナンバーと生きてます指差し←うざ






♡おまけ♡



たまに聴くと歌詞が良すぎて、
ジーンとするこの曲。









大人になり過ぎました🌱